【新着記事】

スポンサーサイト


6人目スペシャルゲスト!


今回はⅤからで、フローラがご来店ですねキラキラY
金持ちのお嬢様。




フローラの装備品♪

  ・フローラのドレス・・・1回目に話しかけた時にもらえる
  ・フローラのリスト・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
  ・フローラのくつ・・・主人公をスーパースターにして話すともらえる
  ・フローラヘア&バースデーケーキ・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                         現在の日付にするとすぐもらえる)


まず、誰もが予想をしていなかったと思いますが、まさかのスーパースターで話しかける
でしたね!


Ⅴの時、フローラのレベルを上げていくといろんな特性の攻撃呪文が使えていたので
設定は魔法使い(?)とか思ったんですけど してみたらだめでした。><

今までのゲストはそのキャラクターの職業に合わせて でしたが、フローラはそういうの関係なかったですね。

すぐに職業の見当がつくキャラならいいですけど、フローラみたいに迷ってしまうキャラが来た時は予想のつけようがなくなります~。




で、すれ違い30人以上で話した時なんですけど、

呼びこみすばらしいですわ。って言った後・・・

お客さまが虫みたいにたくさん!


・・えー そういう風に言っちゃいますかvアップロードファイル


なんかフローラがこんな事言いそうにないと思っていたので驚きましたよ。;






まさかの犬のリリアンも登場だし(笑)



では早速装備してみました♪




・・・フローラですね~(笑)

ドレスはいつもの女性キャラとはまた違った感じでいいです。キラキラ




今回でもよく分かりましたが、ほんとにフローラは お嬢様 です(笑)



いつ来るのか分からないですけど東京ゲームショウで先行配信されたハッサンも来てほしいと思っています~。



コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/76-858c9919

FC2Ad

