【新着記事】

スポンサーサイト


ゲルザー。


今日はゲルザーのクエストに挑戦しましたよ(≧∀≦)

今までは 職業、武器クエストで、効果のいい秘伝書だけ取ってきましたが
そろそろ それ以外の職業・武器のクエストもクリアしていかないと。アップロードファイル

ちなみに、只今のクエストクリア数は118個でガンバってます汗


ゲルザーのクエスト=バトルマスターのクエストですね。^^


「ゲルザーの挑戦」
受ける場所はアシュバル地方・東の小島で、バトルマスターのレベル15以上必要


その内容とは、ストロングアニマルにすてみを使って10匹倒す。


という事で、カズチィチィ山付近で出てくる事を覚えていたのでそこで狩ることにしました♪




グール小っさ。

で、すてみを使った後攻撃しようとするのですが ストロングアニマルが逃げる逃げる。ガーン

・・いいがたいしてるのにササッと逃げるなよvかおもじ


あとは、基本的に楽なので10匹倒してクリアしました♪




でも ゲルザーは「こんなの まだ 序の口だ!」とか言ってきて悔しそうな様子。

ゲルザーの負けず嫌いさがよく分かります∀


そして報酬の方は、もちろんバトルマスター専用装備品の
コンバットアーマーとコンバットメイルをくれました。キラキラ


コンバットアーマーと言えば・・・レパルド。
レパルドと言えば・・・しょうりのよろい。
しょうりのよろいと言えば・・・今、最もGETしたい装備品・・。


・・欲しい(笑)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/78-73f2d6b4

FC2Ad

