【新着記事】

スポンサーサイト


ゲルザー。 ②


引き続き、ゲルザー2つ目のクエストをしましたよ^^

前回の後、もっとウデあげたらどっちが強いのかはっきりさせようじゃねえか!
という事でもう一度勝負を挑んできました。(^з)


「ゲルザー!最後の勝負!」
受ける場所はアシュバル地方・東の小島で、バトルマスターのレベル40以上必要


その勝負方法とは・・
猛毒&すてみの状態でもろば斬りを使い、グリーンドラゴンを3匹倒す。

おお なかなか2回目とだけあって、なかなかややこしいですな。

早速、少し南に行った所にあるビタリ海岸付近ですることにしました♪


という事で、猛毒状態になる為にぼうぎょ、ぼうぎょ、ぼうぎょ、、



・・・全然もうどくのきりしてこないがーん

なんかもう必殺チャージもたまってくるんですけど・・。



やっとしてきたと思ったら、次の問題発生。。


こちらに もうどくのきりがなかなか効かないんです><;






そんな中、同じくぼうぎょを繰り返ししてると やっとかかったのですてみの後
もろば斬りをして大ダメージを与えてやりましたよ(´з)

戦闘が終わると普通の毒状態になってしまうから もう一度もうどくのきりにかからないと
いけません。

なんとも効率が悪かったので毒かかる率UPのあくまのタトゥーを装備しました。
われるのは承知の上でv

この後、同じように2匹目、3匹目もやったのですが、これを装備した意味については
なんだか微妙な感じでした汗(笑

まあ 一応つけないよりかはマシかおもじぃ




報告しに行くと
ゲルザーは ケガしまくって身も心もボロボロになってしまったみたいです(Д


「バトルマスターの書」をもらいました。絵文字名を入力してください
これは、ダブル攻撃が出来るみたいですね。
たまーにみたいなのであまり期待はしない方が良さそうですね汗
と言っても、せっかく取ったので一応手持ちに入れておきます~。




…あくまのタトゥー・・・

arrow_sowrd[1] のろいをとく
   「それでは わが教会に
    2970ゴールドの ご寄付を。
    よろしいですかな?」

(笑)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/79-470a471e

FC2Ad

