【新着記事】



クエストNo.132 「フンガー! 木は大事に!」

マドハンド まずは 配信クエストの前にWi-Fiショッピングです


・・・なるほどそういう意味だったのか絵文字名を入力してください

 アリーナククールのくつはこういう風に手に入れるんだったんですね!絵文字名を入力してください


001_convert_20090828143324.jpg

これはなんとしてでもGETしなければびっくり

これまでの限定アイテムはギリギリながらも、なんとかGET出来ているので これも毎日チェックして見逃さないようにしないとさとと-汗


ちなみにお値段はどちらも15000Gだそうです!





あと、今回は指輪セールのようで、指輪が何個か売っています。
指輪は結構錬金に使えると思うので、足りないものは買っていこうと思います。にこ



ちなみに今日の商品はこちら。

002_convert_20090830135414.jpg




まだ一発で来るとは思いませんよー(汗)



どなたか今日GETした人いますか~? え










マドハンド クエストNo.132 「フンガー! 木は大事に!」






ということで受注場所はダーマ神殿の南東の木が1本立っているところです。

アトラスのクエストを受けた所でした


で内容は、、


014_convert_20090828150626.jpg



・・・・なのですが、このサイクロプスがいない時にギガンテスがこの大事な木を痛めつけるらしいのです! 驚き


なので、ギガンテスに力の差を見せつけてくれというクエスト。




このクエストで必要な事は 
レンジャーのサバイバルスキルのスキルポイント16P みのがすという特技
このみのがすをギガンテスを弱らしてから使う

あと、Lv40くらいあれば とも言われました。




ということで挑戦、









022_convert_20090828152421.jpg

場所はベクセリアの北にあるアルマの塔周辺です。




その条件にあったようにするのですが、

ちょっとだけしかダメージを与えないで みのがすを使うとどうなるかなと思ってやってみると・・・




018_convert_20090828153339.jpg


なに!? 反省していない!?ガーン




こらしめるクエスト多いな・・汗







ということでもう一度戦う        、、ギガンテス発見ー♪











017_convert_20090828152457.jpg




多いがな! (°□°;)






ギガンテスだけにそんなにたかられても困るんですけどー!!驚き




しぶしぶやる。



473のダメージを与えてからみのがす!




これで成功でしたキラキラ 青







020_convert_20090828155515.jpg


・・・・いのちのきのみ、、(笑)

、、なんかもうよくあることなんで笑えてきます;









021_convert_20090828155550.jpg

とかなんとか言うのでもう一度やったらジャイアントクラブもらいました! アップロードファイル(ほんとこんな色ですよ;)


まあだいぶ弱いハンマーですがとりあえず持っていなかったのでよかったです。










 No.133のクエストは明日書きます~ メタルスライム絵文字名を入力してください





コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/8-de8dd1e2

FC2Ad

