【新着記事】

スポンサーサイト


デスピサロに挑戦


デスピサロの地図GETの為に
竜王Lv20をずっと倒してたらやっと落としてくれました(≧∀≦)v




・・・牛。

場所は、エラフィタ村の近くでしたv


魔族の王としてお目覚めのデスピサロ。

何も分からなく、何も思い出せない状態なんだけど・・「すべき事」だけは分かってる様子ですかおもじぃ

ほんとに本能で動いてるみたいな魔王ですかね~アップロードファイル





ん~  まずデカイ。(笑)手書き風シリーズ30顔5

技を選んでる時、上画面見ると画面いっぱいなんですけど∀


で、戦闘は 先手、デスピサロからの攻撃でした。



いきなり、 "痛恨の一撃!!" で、即 棺桶送り。


すさまじ過ぎでしょ手書き風シリーズ33顔8


通常攻撃もなかなか強いのでスクルトですー!

で、とりあえず アイスフォース

基本デスピサロも通常攻撃が多いですが、時々してくるマヒャドやドルモーアがとても助かりますキャッ

いつものはやぶさの剣+はやぶさ斬りで順調に攻撃♪ なんですが

・・・

なんとレベル1からいてつくはどうを使ってくるではありませんかェ

またまたややこしい技を早速覚え済みです。





…無事討伐♪
017_convert_20091027211505.jpg


この後も何回か倒したのですが、デスピサロが唯一落とす、天空のブーツをGETです(´∀)

でも、落とす装備品はブーツのみっていうのはちょっと寂しい。




次はデスピサロLv16以上でミルドラースの地図なので、落としてくれるまで倒し続けますよ~。

ミルドラースの地図GET出来るまでに、天空のブーツは何個手に入るでしょうかね(笑)

レベルも上げれば、これを落とす確率も増えますのでなおさらですね。

密かにグリーンオーブも祈りつつ、デスピサロ討伐していきます笑

コメント


こんばんは

こんばんは!

10000HIT、おめでとうございます!早いですね!
私はいまだに2500です……。
これからもこっそり見に来ますね☆

デスピサロの地図は、すれ違いで貰いました。
まだ挑んでいませんが……。
痛恨の一撃、凄まじいですね。盾の秘伝書を持っている人にやってくれ。
Lv.1から凍てつく波動とはやな感じですな……。
スクルト必須……賢者かパラディンが必要ですね(汗)

グリーンオーブ入手、頑張って下さい。

Lv.80の地図より、Lv.99の地図の方が萎えてしまう炎優でした。
宝箱の中身が問題です……。

コメント返信


e-117 炎優さん

こんばんは^^
ありがとうございます(≧∀≦)
お互いに ブログ頑張りましょうね(・∀・)ノ
またいつでも遊びに来て下さい〜♪

炎優さんはすれ違いでGETされたんですね。
ほんとに痛恨は勘弁してほしいです・・!
痛恨の一撃に悩まされるのはバラモス以来かなと思います(´з)
これまた、よりよって盾の秘伝書を持っている仲間より
攻撃の要の人にしてくるんですよね〜;
通常も強いのでやっぱりスクルトはしておいた方がいいです。
…の前に、デスピサロがスクルト覚えてるんでねv(笑)
2回やってかなりの状態になれば結構ややこいですよ(´Д)

あ、 だいぶレベルが高い地図でも高ランクの宝箱って
なかなか出ないですよね。;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/81-8738095b

FC2Ad

