【新着記事】

スポンサーサイト


Wi-Fiクエストあっさり達成  気になる黒いアフロは?


Wi-Fiクエスト達成しましたね~。

10月27日までの合計討伐数は

606万7,800匹

400万が目標だったから余裕の結果になりましたね。

期間も予定の半分でクリアみたいです。  あっさり…

ん~ まだまだおとろえないですねv

少しでも足しに出来たかと思うと嬉しいです~。

達成!という事で、
約束の黒いアフロが11月6日よりWi-Fiショッピングで販売されます(*´▽)v

前の「おうさまのひげ」の時はだめだったので、皆さんも頑張られたのでしょうか??笑

しかも・・・! 特別サービスとして天使のソーマ
売られるみたいですキラキラ

こら嬉しいですな(≧∀≦)

出てきたら買いしめよ(笑)

特別サービスというのは、ドラキーを100万匹倒せるか? というWi-Fiクエストがあったらしく、達成していなかったみたいで そのクリア時の報酬の 天使のソーマはだめという事になったんですが、 今回のWi-Fiクエストは達成したという事で特別に販売するということです。



で、なんとまたまた追加お題が決定したみたいです。アップロードファイル

同じく「トロル」「がいこつ」「くもの大王」「ゴールドマン」「キラーリカント」の5種のモンスターを、

お次は1000万匹討伐出来るか!  …です。(´Д)

期間も同じく11月2日まで。


・・・(f^^;)


達成したら?


メタスラ装備セット全7種をWi-Fiショッピングで売られるようになります。

なんとも微妙ですが、まだ持ってない!という方や、メタスラ装備揃えるのに後少し足りない!という方にとってはとても嬉しいことですね。^^


果たしてどうなるのでしょうかね~。


ちなみに30日、31日のWi-Fiショピングは出来る限り、パンプキンヘッドやがいこつ装備を入荷するようになるみたいです。

…と言っても、こればかりはなんとも言えませんね汗

ハロウィンフェアもあと少しです。

まだ手に入れられてない方で欲しい人は祈るのみでしょうか??



とりあえず、黒いアフロ&天使のソーマ楽しみです~♪

コメント


はじめまして!

ピエールさん、はじめまして!
アルスと申します。

けっこう前から拝見していたのですが
初めてコメントさせていただきます。

黒いアフロ楽しみですよね!

天使のソーマはいくらあっても足りない
くらいですし。

毎日Wi-Fiショピングしているのに
パンプキンヘッドが全く出ないので
早々とGETされたピーエルさんが羨ましいです☆

コメント返信


e-117 アルスさん

アルスさん、はじめまして!
前から見て頂いてたなんて嬉しいです〜(≧∀≦)
そしてコメントありがとうございます♪

黒いアフロ楽しみですよね〜。 今回はひげみたいに幻にならなくてすんだという事です(笑)
確か前は「赤い」アフロがありましたよね^^
なんだかその時期は大量入荷されてたような気がします。
まあ 「黒い」アフロなんでもちろん黒髪というわけですが、言っちゃあ・・普通のアフロですよね?(笑)

天使のソーマはほんっとに足りないです。
しんかのひせきへの消費が激しくて困りますね(´Д)
今回で、売られるみたいなのでソーマをたくさん買い時ですな。

まだアルスさんはパンプキンヘッドGET出来てないんですね><
・・ハロウィンまで残りわずかだけど、出るように祈っております∀

これからも遊びに来てくださいね〜♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/82-cda0e765

FC2Ad

