【新着記事】

スポンサーサイト


”まさゆき”さん


昨日ファミ通みてきました。

そしたら、あの”まさゆきの地図”で有名になられた、まさゆきさんご本人が 紹介されてましたよキラキラ

もちろんまさゆきさんの写真もあります。

この地図の発見前後の経緯が、4ページにわたってインタビュー形式で掲載されていました。

ちなみに、まさゆきさんはこの地図を発見した時に
すぐさま配りまくりたいと思ったらしいです∀


それにしても、まさゆきの地図を手に入れた時は本当に嬉しかった…(笑)

あっち行ってもこっち行ってもメタキン、メタキン… ほんとに夢のようでしたよ。(´з

今では、これよりもいい地図が出てきてしまったりしてるけど
その時はネットなどのあちらこちらで騒がれたりして 全国でだいぶ盛り上がりましたよね(≧∀≦)


この”まさゆき地図”ですれ違いが世間に広まっていったと言っても過言ではないと思いますアップロードファイル


まさゆきの地図はドラクエ9のまた1つの柱と言ってもいいかも(?) です笑


気になるんですが、9プレイ者で まさゆきの地図は何人が持ってるんでしょうかね~。



…なんかプレゼントのところで、まさゆきさんご本人のサイン入り メタキンぬいぐるみが
あったような気がする。ハッ・・・


まさゆきさんの写真や、インタビューが気になる方は昨日(10月29日)発売の週刊ファミ通を見てみてください(^∀^)ノ

コメント


ピエールさん、こんばんは!

昨日のコメントのお返事ありがとうございました!

まさゆきの地図はかなり広まってますよね!
自分もGETしたときは嬉しかったことを
覚えています。
ちなみに今日もすれ違いでいただきました(笑)

自分はエスタークの地図が欲しかったのですが
ラプソーンの地図だとかゾーマの地図だとか
不正なのばかり・・・
もちろん即捨てて配布した方には
お帰りいただいてます。

自分で改造するのは勝手だけど
それを配らないで欲しいと思いました。

ちなみに今日もロクサーヌさんは
パンプキンヘッドを仕入れてくれませんでした(泣)

明日がラストチャンスかな?

こんばんは〜

自分もまさゆきさんの地図持ってますよ〜
まさか、GET出来るとは思ってなかったので
物凄く嬉しかったんだ〜!

それと同時に宿泊数も30越えたので
嬉しさのあまり
メタキン討伐に何日も熱中してしまいました。

こんな地図を見つけてくれたまさゆきさんには
感謝しないといけませんね。

コメント返信


e-117 アルスさん
こんばんは♪
もうたくさんの人がまさゆきの地図を持っていそうです〜^^
すれ違いで まさゆきの地図はまだまだ衰えてませんね。
1枚でいいけど、何時間か程で7〜8枚GET出来る時もありましたし・・?

不正地図を配布してる人はほんとに止めてほしいです Д
わざわざ人に配らなくてもいいと思いますよね。
すれ違いでダークドレアムの地図をくれた時もありましたが、即削除しました。

なんとパンプキンヘッド出てこなかったのですね><;
・・確かに出やすくはなってるみたいだけど。。
最終日出るといいですね!




e-117 nokotti さん
こんばんは♪
「見えざる魔神の地図Lv87を受け取った!」って出た時はほんとに嬉しかったですよね〜^^
全国で広まっているのがよく分かります。?

同時に宿屋も最大になったのですね♪
30人以上になるとスペシャルゲストからもらえる装備が増えたり と、他のところでいろいろと
楽しめるのでいいですな。(´▽)
と言いますか 初期の宿屋の状態と最大の宿屋の状態だと
店の装いがだいぶ変わりますね(笑)
ほんとに、メタキン狩りを楽しめるのもまさゆきさんのおかげです♪
感謝感謝ですよね〜。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/84-52d35ffa

FC2Ad

