【新着記事】

スポンサーサイト


ハロウィン。



コウモリハロウィンロゴ*02#01 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#02 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#03 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#04 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#05 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#06 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#07 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#09 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#10 †SbWebs†ハロウィン01



今日までハロウィンフェアですが 確かにこの30、31日は出やすかったと思います。笑

ちなみに、今日はこんな感じでした。




明日11月1日からは「レア武器博」 !  5日まで。

ペンタグラム、えいゆうのやり、メガトンハンマー、まじゅうのツメ、ドラゴンの杖、
カルベロビュート、こがらしのタガー、ふんさいのおおなた、風林火山、白いブーケ


意外なことに白いブーケ再入荷。

宝の地図のBランクの宝箱で出てくる武器が売られるみたいですね。

なんと、Bランク武器のお値段は 全て3~4万というまたまたお高いラインナップになってます手書き風シリーズ32顔7


ん~ Bランクの武器は集めてしまっているので 今のところ買う予定はないんですよね~汗


他にはじごくの弓、まじんのかなづちなどのちょいレア商品もあるみたいです。^^



そして 11月6日からはくろいアフロ、天使のソーマが入荷されるので楽しみですね~(*´∀)

ロクサーヌさん、出来るだけたくさんの入荷期待してますよ。(笑)


メタスラ装備セットもどうなるんでしょうね。з

コメント


ピエールさん、こんばんは!

自分は今日もパンプキンヘッドGETならずでした・・・(悲)

「がいこつだのウィッチだのはもういらん」と
腹を立ててしまいました!

季節物は再入荷されるか、非常に不安です。
コンプリート目指しているので・・・

Bランクの武器は自分も持っているので
必要ない感じです。

今日良かったことは錬金大成功が3回もあり

失敗なしでした☆


コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
最終日も出なかったのですか!?? 
もうこれはロクサーヌに喝ですな!(#`Д)
確かに季節イベントのアイテムの再入荷は難しいかもしれませんね。。
12月にはクリスマスもある事ですし、なんだかまた次の限定アイテムが売られる
可能性大です ;
、、次こそは本当にGET出来るといいですね><

1日で錬金大成功3回も出来たのですか!
おめでとうございます(≧∀≦) しかも失敗なしという事なのでだいぶ凄いです?
…実はまだ錬金大成功の装備品に挑戦してないんですよ〜。
今出来る物もありますけど まずしんわのよろいを作りたくて元材料のしょうりのよろい
GETの為にいそしんでいますよ。
なかなか手に入る物ではないんで、只今いろいろと考え中です。^^

ピエールさん、おはようございます!

お返事ありがとうございます☆

しょうりのよろい等最強防具をGETするには
スーパールーレットがオススメです!
(既に実践されたらゴメンナサイ!)

もしやり方をご存知なければ
伝授させていただきますので
よかったら聞いてくださいね!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんにちは♪
そうですよね。 やっぱりスーパールーレットが一番良さそうですね^^
そろそろやろうと思ってたりします。(・∀・)ノ
という事で、ひっさつのおうぎがいるから集めないといけませんね〜。
2つ普通に潜って取れていたので、あと2つは初中断技使って取ろうかと思っています♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/86-86d2100c

FC2Ad

