【新着記事】

スポンサーサイト


クエストNo.148 「サンディようぎしゃ」


今週の配信クエストをしましたよ。

(エンディング後&クエストNo147 「運転士試験」のクリアが条件)

No05びっくりマークまだやってない方、ネタばれしてます~










いきなり凄い事言い出しますなΣ(゜ロ゜ノ)ノ

これはサンディがカラコタ橋に行った時に起こった様子。 

でも、ホントに悪いことしてないから絶対に助けて・・!という依頼内容です。


早速カラコタ橋でそのコを探していたところ、宿屋で倒れている状態でしたアップロードファイル




…無事に生きていたみたいですが お薬必要という事で、それを作るのに必要な
エルフののみぐすり、超ばんのうぐすり、特やくそう、せかいじゅのわかば
持ってくるようにと頼まれました。

(特やくそう=上やくそう×上やくそう
  超ばんのうぐすり=ばんのうぐすり×天使のすず×めざめの花
  エルフののみぐすり=せかいじゅのは×まりょくの土×3×花のみつ×5、
   クエストNo38報酬(1回目)、80枚目以降のちいさなメ ダルの景品 5枚)

せかいじゅのわかばは、サンマロウから東に行って少し北に行くとある
雨が降っている島でGET出来ます。笑


世界樹を調べると


意味深な言葉が。  

… " もうひとりのわたしに "

サンディなんだか奥深いです。うーむ



で せかいじゅのわかばも手に入ったし 後は持っていたのですぐに渡しに行きましたよ。




ちょー薬の名前適当なんですけど(笑)



薬をあげたら即刻治りました。´з

気になる話があったんですが、「若くして死んだ魂はようせいになる・・・」と何百年前から
言われてるみたいです。

そこで女のコは倒れていた時にあるようせいを見た とのことですが・・・



・・・思いっきりサンディじゃん。∑(Д`;)


ほんとに意味深なサンディですな。


無事に助かったんで報告に行くと 報酬としてギャルニーソ、ギャルいミュール
もらいました♪

サンディがカラコタ橋に行った理由は ・・・ネ・・・・・・に・・・・・。です  またまた出ましたよ汗

ほんとにちょっとずつ明かしていく感じなんですね。困った



もうすぐでサンディシリーズも揃いそうです。

コメント


ピエールさん、こんばんは!

自分もこのクエストをやりましたが
サンディの秘密が徐々に明らかになって
きましたね!

配信クエストは楽しいですが、最近は
週に1つしか配信されないのが残念です。
自分的には5つくらい一遍に配信してもらいたい
と感じています☆

自分個人としては
魔王の地図関係のクエストが待ち遠しいです!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんにちは♪
サンディ なんだか ただものではなさそうなので、これからのいろんな関わりが
楽しみです(≧∀≦)

ギュメイ将軍の配信クエストが終わってから めっきり週1配信になってしまいましたね。。
もしこれからも1つだったら寂しすぎです ;
・・5つとはすごいですv まだまだ物足りない感じのようですね☆(・∀・)

確かに魔王の地図関係のクエストは楽しみなので早く配信してほしいです〜♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/87-5101453a

FC2Ad

