【新着記事】

スポンサーサイト


ミルドラースに挑戦



ミルドラースの地図の為にデスピサロを倒してたら 落としてくれましたよ。キラキラ

竜王の時と同じくデスピサロもレベル20で戦っていたんだけど
今回は結構早めに落としてくれたんでよかったです~(∀`*)


結局 ミルドラースまでに天空のブーツをGET出来た数は、7つでした。笑

ちなみに、グリーンオーブは1つだけとれました。がーん






ミルドラースもだいぶお久しぶりかな?





なんかこのミルドラース バランスおかしい気がするけどそこはスルーの方向で・・・∑(


ルカナン連発してきて多少ややこしかったですが、デスピサロに比べたら比較的楽でした。

呪文のイオナズンとメラゾーマは必ず暴走なんですね~アップロードファイル


・・いつもの戦法で無事討伐♪




 ミルドラースはレベルを上げていくと強くなるっぽいので油断しないように気をつけないと
いけなさそうです。ハッ・・・

そういえば、ミルドラースは次の魔王の地図を落とさないから装備品GETの為に
ばんばんレベル上げないといけないんですね~ ;


まあ グランバニアシリーズ揃えられるように まったり倒していきます~^^b


また途中経過とかも書きますね。笑

コメント


ピエールさん、こんばんは!
ミルドラースに挑戦ですか!

自分もブルーオーブとグランバニアシリーズのために
かなりの数を狩りました☆

なかなかブルーオーブを落としてくれないので
自分的には相性が悪いBOSSですね!

LVが低いときでも痛恨の一撃はかなり
強烈なのでお気をつけて☆

本日、弓の錬金大成功を狙ったのですが
見事に失敗したアルスでした(笑)

こんばんは〜

ミルドラースですか、
自分はまだ闘ってないです。

実はまだバラモス倒していてレベルが75ぐらいになって
ムドーの地図が26枚貯まってしまった・・・。
でも、シルバーオーブが7個貯まったんで良かったです♪

早く自分もしたいんですが
DS壊れちゃったんですよね・・・。
こんなところで言うことではないんですけど・・・。

グランバニアシリーズ
揃えられるように頑張ってください!

話が少しずれてすみませんでした。

コメント返信


e-117 アルスさん

こんにちは♪
やっぱりミルドラースはだいぶ狩らないといけなさそうですね〜。
しかもブルーオーブ落としにくいんですか!?(
竜王の時は結構落としてくれた方だと思うのですが そうはいかないみたいですね><
痛恨もあるようなので気をつけて倒していきます(・∀・)b

やはり錬金大成功は厳しいものなのですね…
弓が大成功するように願っています(≧∀≦)



e-117 nokotti さん

こんにちは♪
ムドーの地図26枚だなんてすごい数です!?(°
やはり だいぶレベルを上げると地図を落としやすくなるんですね。
シルバーオーブはまだ2個しか持ってないんで 7個とは羨ましいです…∀
グランバニアシリーズは あの?の主人公の格好みたいなので
揃えられる日が楽しみですよ〜♪

・・nokotti さん DS壊れたのですか・・!?
少しの間出来ないなんて残念です。。><;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/88-6b6c183b

FC2Ad

