【新着記事】

スポンサーサイト


初 中断技&スーパールーレット


そろそろ最強装備の元を集めようと思います。笑

その為にはやっぱりスーパールーレットが良さげなので、その準備をしましたよ。

ひっさつのおうぎ×4


とりあえず、2つは以前に取れていたので 後2つ必要でした。

その2つを潜って潜って取るのはちょいと面倒…

そこで~  今回、初 中断技を使いました。

もちろんご存じのロッカーの地図にて。



…B9Fでストップウォッチ用意して、、、すぐにGETです ハッ・・・



…確かに こら便利だわ(笑)手書き風シリーズ30顔5


続いてB10Fでもして、ひっさつのおうぎ4つGETです (^^)b



今一番欲しいのは しょうりのよろいだけど、いきなりレパルドとするのも何なので
まず黒竜丸のカグツチのこてを狙ってみることにしました♪

あの「うす暗き獣の地図Lv1」で。(笑)


早速、ぼうぎょ、ぼうぎょ、ぼうぎょ、、、



…明らかひっさつチャージ溜まりやすい∑



最後の1人が溜まったと思ったら、1人がチャージ切れしたりしたので少し痛かったですね~ ;



そして、ルーレット回して約30分。

すると 9回目でレアお宝ゲット確定!!が出ましたよ。v(≧∀≦)





…なるほど。


詳細は、

お宝判定 :  なし…2回
         お宝ゲット確定…6回
         レアお宝ゲット確定…1回


という事で、無事カグツチのこてGETです♪


これはなかなかはまりますな笑


・・・でも、これから何十回も回すこともあるのでしょうね。手書き風シリーズ33顔8


ではまた違うボスでも挑戦してみます∀

コメント


ピエールさん、こんばんは!

カグツチのこてGETおめでとうございます!

私はカグツチのこてをGETしようと思いましたが
当時スーパールーレットの存在を知らず
やみくもに挑み、結果GETできずという
苦い記憶があります(笑)

レパルドは斬り上げがやっかいでしたね!
食らうと確実に1ターンやすみになってしまうので。
スクルトで固めるしかないかと思います。

個人的にはイボイノスに苦戦しましたね。
超おたけびと鉄球ぶんまわしで混乱させられて・・・
スーパーリングを装備して戦うことを
オススメします☆

最強防具はそのままでもかっこいいですが
錬金大成功するとさらに
かっこよくなるので
是非頑張ってください!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
ありがとうございます!無事、初スーパールーレットでの最強防具の元を
GETすることが出来ました(≧∀≦)

自分もスーパールーレットの存在を知らなかったときは
ほんとに2%の装備なんて集められるものなのか!?と思っていたんだけど、
こんな便利な技があると分かったら全部集めるのはすぐですよね〜

…レパルドとイボイノス大変そうですf^^;
普通に戦っている時も斬り上げや鉄球がややこしかったけど
全員の必殺のチャージを溜めようとするとそう簡単にはルーレット回さしてくれなさそうですね…(||´Д)

最強防具とてもかっこいいとの事なので 揃う日が楽しみです♪
イボイノスの時はスーパーリング、レパルドの時はスクルトを準備をして
GET出来るように頑張りますね☆ ありがとうございます^^
他のボスからもどんどん取っていきますよ〜

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/89-c24d4e50

FC2Ad

