【新着記事】

スポンサーサイト


スーパールーレット 「ハヌマーン&スライムジェネラル」


せっかくなので最強防具の元を全部揃えたいと思いますにこ
黒竜丸に続いて 今回はハヌマーンのむてきのズボンと、
スライムジェネラルのわざしのてぶくろを狙ってみることにしましたよ♪


ハヌマーンとスライムジェネラルは だいたいどこにいるか見当ついていたので
どの地図かと探しまわる必要がなくて済みました~

例えば ブラッドナイトやイボイノスはレベルが微妙過ぎて見つけにくいんですよね…(Д



早速ハヌマーンから。


だんだんスーパールーレットの概要が分かってきましたよ(´∀)b




そんな中、ルーレット回して3回目、レアお宝ゲット確定出ました(≧∀≦)

意外と早くて驚き手書き風シリーズ30顔5


お宝判定の詳細は
 
 なし…2回
 レアお宝ゲット確定…1回

というような結果でした。

むてきのズボンGETです♪



やはり守備力高くてイイ! (*´∀)b




続いて スライムジェネラル~。スライムジェネラル

結構長い時間ルーレット回して10回・・・・ 出ない。

…まず スライムべホマズン呼びすぎv

ぼうぎょばっかしてるのも何なので、出てきては倒しをしていたら
A、B、C・・・・と出てくるのは分かると思いますけど、結局これ1周しましたからね・・(笑)



そして、、
回すこと14回目でレアお宝ゲット確定!


お宝判定の詳細は
 
 なし…6回
 お宝ゲット確定…7回
 レアお宝ゲット確定…1回

というような結果。
 

やっとわざしのてぶくろGET…´-ω-`


…戦闘終わるころのスライムべホマズンは、2周目のPまで突入~かお


わざしのてぶくろは結構きようさ高いから便利です♪



宝の地図のボスから最強防具元を集めるの楽しいですな(・з・)ノ

コメント


ピエールさん、こんばんは!

わざしのてぶくろ&むてきのズボンGET
おめでとうございます!

14回とは・・・大変でしたね・・・
スーパールーレットでレアお宝ゲットが
でるのは8分の1らしいので・・・
こればかりは運ですな☆

>> ブラッドナイトやイボイノスはレベルが
微妙過ぎて見つけにくいんですよね…

地図の後半部分である程度はボスの種類がわかります。
(知ってたらおせっかいでスイマセン)

地図の名前の後半部分が

花の、岩の、風の
・・・黒竜丸、スライムジェネラル、ハヌマーン

空の、獣の、夢の
・・・黒竜丸、スライムジェネラル、ハヌマーン
Sキラーマシン、イデアドラゴン、ブラッドナイト

影の、大地の、運命の
・・・Sキラーマシン、イデアドラゴン、ブラッドナイト
アトラス、イボイノス、アウルート

魂の、闇の、光の
・・・アトラス、イボイノス、アウルート
レパルド、フォロボス、グレイナル

魔神の、星々の、悪霊の、神々の
レパルド、フォロボス、グレイナル

ヒントにしかなりませんが
参考にしていただけたら幸いです☆

むてきのズボンとわざしのてぶくろは
比較的錬金大成功しやすいので
是非頑張ってください!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
無事 わざしのてぶくろ&むてきのズボンもGETです〜

確かにルーレットは だいたい8分の1らしいですね。 
に比べて14回 回してたんでほんとに大変でした(´з)
なんかほとんど倍みたいな感じで困っちゃいましたよ…!
ほんとにこれは運任せなので どうしようもないですね><

宝の地図の名前のヒント集ありがとうございます♪
今持ってる地図の名前と比べながら 目的のボスを探してみますね〜☆

宝の地図は、いっつもどの地図に何のボスがいるかメモしとけばよかった と、後悔しますД
でも アイテムをGETさえすれば、記録されるので困る事はないですね(^^)b

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/91-518e21ef

FC2Ad

