【新着記事】

スポンサーサイト


Wi-Fiクエスト結果&明日からのWi-Fiショッピング∀


第2回Wi-Fiクエスト追加お題も達成!クラッカー

「トロル」「がいこつ」「くもの大王」「ゴールドマン」「キラーリカント」の合計討伐数は、

1,181万8,817匹!

追加お題の達成は初ですね♪

少しは足しになれたか思うと嬉しいものです~(笑)

という事で報酬のメタスラ装備7種類が売られますね!

プラス 先に決定していた 「くろいアフロ」&「天使のソーマ」も明日から販売!(≧∀≦)


くろいアフロ   7800G
天使のソーマ   7300G
メタスラの剣    45000G
メタスラのやり   45000G
メタスラの盾    30000G
メタスラヘルム   25000G
メタスラよろい   38000G
メタスラのこて   12500G
メタスラブーツ   11000G


やはり武器のお値段は だいたい昨日の武器博の時と同じぐらいですね汗

ブーツは結構良くて、安めなのでいいかもしれません♪


しかし、メタスラ装備は前にメタキン装備に強化して
今のところは買う予定ないんですけどね ハッ・・・


まだメタスラ装備が何か足りないとかいう方はとても嬉しい販売ですね(^^)



で、 注目のくろいアフロ(´∀)

果たしてロクサーヌさんはいつ入荷してくれるんでしょうか かお



あと、嬉しいのが
天使のソーマだけど売ってくれた時は逃さず全部買い占めますよー笑


ちょうど今 錬金大成功挑戦の為に しんかのひせきを作ろうとしてて必要だったんですよね~


7300Gは気にしない方向でー(≧▽≦)


…最近初めてやった中断技で集めてもいいんだけど・アップロードファイル



さて くろいアフロ&天使のソーマ&メタスラ装備の販売は2週間の限定販売です♪


とりあえず日はあるようです笑


早速明日の品揃えが楽しみですね~

コメント


こんばんは〜

追加お題クリアですか!
凄いですね・・・。

自分が討伐した数なんて
ちっぽけなもんです><

突然ですが、
相互リンクお願い出来ますか?
自分のブログまだまだですが、
リンクしていただけると嬉しいです><

返信お待ちしております。

ピエールさん、こんばんは!

いよいよ「くろいアフロ」発売ですね!
パンプキンヘッドをGETできなかった私としては
1日でも早くGETしたいところです☆

「天使のソーマ」は7300Gですか!
売値は730Gなので・・・
だいぶぼられてる感がありますね(笑)

でも自分も買い占めます☆

お互い早めにくろいアフロGETできると
いいですね!

コメント返信


e-117 nokotti さん

こんばんは♪
ほんとに追加お題もクリアとはすごいですよね〜
中にはもの凄い数を倒された方もおられるのでしょうね?(;
無事にクリアは嬉しいことです♪

相互リンクOKです♪
早速nokottiさんのブログもリンクに貼らさせてもらいました(^^)
よろしくお願いします〜



e-117 アルスさん
こんばんは♪
無事にクエストクリアで発売されますね(≧∀≦)
ちなみに今日は・・
売られていませんでしたよ?(Д)
メタスラのやりぐらいだったかな。
天使のソーマもなしです∀
にしても売値の×10となるとやっぱり高いですね〜;
でも…必要な物には変わりないのでたくさん入荷してほしいですよね♪

こんばんは〜

相互リンクありがとうございました><
ご迷惑をかけることもあるかと思いますが
こちらこそよろしくお願いします!

コメント返信


e-117 nokotti さん
こんばんは♪
こちらこそリンクありがとうございます(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします〜(´▽)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/93-061d0a01

FC2Ad

