【新着記事】

スポンサーサイト


クエストNo.149 「まぼろしの樹のなぞ」


配信クエストをしましたよ。

(エンディング後&クエストNo.148 「サンディようぎしゃ」のクリアが条件)
ネタばれしてます~





 依頼主は サンマロウにいる学者エルク
はじめにクエストリスト見た時は、サンディのクエストとは違うと思ったけど
今回もつながってるみたいですね~



エルクは、グビアナ大陸から東にある雨の島を調査してるらしく
この事についての資料を探してきてくれとのことです。

雨の島というより「まぼろしの樹」のことみたいですけど、これには深い意味があるのだそうで うーむ

行ってみるとそこには光るものがあり、それは 石碑だったんですけど


…墓かおもじぃ

そこへグビアナ城の教会の神父オルヌルフが現れてすぐに帰ってしまいましたが、その神父のもとへ行くと詳しく教えてくれましたよ(´▽)

…300年程前だそうですが、女が記憶を取り戻してから 死ぬ時まで呪いの言葉を吐き続けていたようですガーン これまたこの言葉が恐ろしい・・((Д))


当時の神父によればこの女は「オンゴリの崖が……」と、うなされていたらしく
なにか関係があるのかもしれないという事なので 早速オンゴリの崖へ向かいましたよ。


場所はここですね~




墓の前の光っているところを調べると、
運転士試験のクエストの時に気になっていたサンドネラという名前が・・・!


サンドネラ。。
ガナン帝国を滅びに導く皇帝の妃たる悪女

…なかなかお話 深いですよ手書き風シリーズ33顔8


読んでいたら文字がかすれて見えないとかになりますが 次に、
その上の墓の前の光っているところを調べれば良いだけです。
3回目も同じく


大樹は と言うとサンドネラに焼き払われたそうです無言、汗




・・・そして これらの事をエルクに報告してもらえた報酬は、マジカルメガネでした。 (゜з)


このクエストをして思ったのは、
「ほんとにサンディはただものじゃないこと ですかな・・」アップロードファイル




これからの展開がどうなるか気になるところですね手書き風シリーズ30顔5

コメント


ピエールさん、こんばんは!

ホントサンディはただものじゃないですね!
ただのギャル妖精だと思っていたのに・・・

私の方もくろいアフロは売られてませんでした。
何故か赤いアフロは売られてましたが(笑)

天使のソーマが3つ買えたので今日は
よしとします!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
まさかここにきてサンディがこんな深い関係の秘密があるとは思いませんでしたね〜Д
ただ戦歴画面にいて いろいろ言ってくる訳ではなさそうです(笑)

天使のソーマ3つも買えたんですか〜(;_;)
まず 黒いアフロを売っているところなのに
逆に赤いアフロなんて売られたら 黒じゃなくて赤かよ!?って感じで嫌気しますよね〜(Д`)
お互い黒いアフロゲット出来るといいですね(≧∀≦)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/94-3af50540

FC2Ad

