【新着記事】

スポンサーサイト


スーパールーレット 「Sキラーマシン&イデアラゴン」


只今最強防具の元集めをやっています(^^)


さて今回はSキラーマシンのえいゆうのブーツと
イデアラゴンのりせいのサンダルを狙ってみることに♪


早速Sキラーマシンからですけど、今までの宝の地図ボス同様やっかいな技も無いので
比較的楽に必殺チャージを溜める事ができ、結局はルーレット回して3回目でレアお宝ゲット確定が出ましたよキラキラ


えいゆうのブーツゲット(*´∀)


えいゆうのブーツはコーディネートに必要なものなので嬉しいです~
わざしのてぶくろなどはまた別物ですもんね汗

守備力はメタキンブーツよりも1少ないだけで、
さらに歩くとHPが回復するというとてもイイ効果です(^^)b

早速装備しましたよ !



続いてイデアラゴン

イデアラゴンも比較的やりやすいボスです♪

…ですが 必殺チャージ溜まるの遅いな…と思っていたんだけど、

なんと1回目で成功だったので驚きましたよアップロードファイル




終了ハッ・・・


前のスライムジェネラルとは違って嬉しい事もあるもんですな(≧∀≦)


ゲット出来た りせいのサンダルは 守備力自体はないものの
メタキンブーツよりもみかわし率が高いという これまた優れモノですね~
さらに、歩いてるとMPも回復かお
最大MPも5増えるみたいですしにこ



…今回も素敵な防具を手に入れられて嬉しいです~∀

次回は
ゲット出来たらもっと嬉しい防具をお持ちのブラッドナイト&イボイノスに挑戦です (`З)b


どちらも今までよりも とてもややこしくなると思いますが頑張りますよ~♪

コメント


ピエールさん、こんばんは!

えいゆうのブーツ&りせいのサンダルGET
おめでとうございます!
これで足の素材はOKですね!

スーパールーレットは1回でレアゲットに
なるときもあれば、何時間やっても出ないときも
あるなど、差が激しいことが多いようですね!

自分はレパルドに嫌われていたのか
20回くらいかかった記憶があります。
でも2回目に挑戦したときは
1発でレアゲットだったので・・・
ホントに運ですね★

ブラッドナイト&イボイノスに挑戦とのこと
ですが、やはり1回休み系の攻撃を多用してくる
イボイノスはやっかいですね。
スーパーリングやエルフのおまもりを
お忘れなく☆

ブラッドナイトは妨害系はないので楽だと
思います!
ゾンビガードが効果的なようですよ!

是非頑張ってください!

ちなみに本日もくろいアフロは入荷なし。
メタスラ装備すらもなしで
錬金素材だけでした。
ロクサーヌさん・・・いじわる(笑)

長文失礼しました!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんにちは♪
ありがとうございます! 無事足装備も手に入れられました。
1回目のレパルドは20回ぐらいで2回目は1回という事ですがこの差は激しすぎる差ですね(Д;
時間に換算してもすごい時間差でしたでしょう?
ルーレットの気まぐれさがよく分かる…

ブラッドナイトは楽っぽいですが、ほんとにイボイノスとレパルドの技は
ややこしくてたまらないでしょうね〜(;_;)
この時に限って 何回も回すハメにならないといいんだけど…(´Д)
で スーパーリングなどのアクセサリーは忘れず装備して出来るだけ対策してる方が良さそうですね。
次にするブラッドナイト&イボイノスは
りんねの盾とじあいのかぶとなんで気合いが入りますよ〜p(゜∀゜)q

Wi-Fiショッピングはこちらも くろいアフロ入荷されませんでした。
もうさっぱりのさっぱりでしたよ〜
もちろん天使のソーマもありませんし(`з)
・・どうなってんだか〜

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/95-13687fa5

FC2Ad

