【新着記事】

スポンサーサイト


フェイさん。&今日のWi-Fiショッピング


マドハンド はじめてスーパールーレットをする前に扇スキルを100にしたんだけど
今回はせっかくなのでエルシオン学院にいるフェイさんから扇スキルのクエストを受けましたよ♪

今日は扇スキル30以上必要のクエストです~。


No.77 「つめたいのがお好き」


なる早 でねぇ。

この氷鳥のはねというのは かなり冷たいらしく、これで作った扇であおいでもらったら
暑くなくて涼しくなると思うから取ってきてーと頼まれました。(´Д)

氷鳥のはねは雪原にいる魔物が落とすみたいなんですけど
ランドンクイナのことですね~

早速エルシオン学院から東にあるエルマニオン海岸へ行って探すことに。


ランドンクイナ


倒して落とす系のクエストなんで、倒しまくるだけですね。

で、倒すこと8~9体目の時ぐらいに氷鳥のはねが…

023_convert_20091108140456.jpg

これが氷鳥のはねですか~

ゲット出来たのでフェイさんのところへ持っていくと、
あおいでと言われてあおがされましたよ ´-ω-`

一度は「カイテキねぇ~。」とは言うものの、


・・・。


あおいでいるのを見てると暑苦しい!? 顔




・・・。(´Д)~

おつかれさま料として 今あおいでた扇をくれました。。  報酬 びゃっこのおうぎ


 またこのフェイさんからスキル100のクエストを受けないといけないんですね~;アップロードファイル





マドハンド 続いて、今日のWi-Fiショッピング



なんだこれは。泣き

何もない(;_;)

ロクサーヌさん 道具ばかり仕入れるとは何事ですか!

…そうなら天使のソーマだけでも入荷してくれたらよかったのに。


困ったもんですよ~(`з)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/96-bb8c9b6d

FC2Ad

