【新着記事】

スポンサーサイト


ついに・・・ & 扇スキル100クエスト


ついに赤いアフロが入荷されてしまいましたよ…(`Д)



ほんとに くろいアフロ販売中にこれを売るの止めてほしいですよね~

くろいアフロ全然入荷される気配がないけど…  とりあえず2週間発売なので少し安心。
もし1週間限定だったら後2日という全く期待出来ない日数になるところでしたよ(´З)

今までで天使のソーマも全く入荷してくれないし

どうなってるんでしょうかね~



マドハンド 続いてフェイさんからの扇スキル100必要クエスト~

No.78 「アレのためなら……」

早速、”アレ”を教える条件は はぐれメタルにおうぎのまいでとどめをさすこと



しかもそれに加えて、うさみみバンドとうさぎのおまもりを装備して。

おお…どっちも持ってない…。

せっかくなんで、まあレシピのためにも うさみみバンド作ることにしました。ハッ・・・

これを作るのにも うさぎのおまもりが必要なんでエラフィタ村で2つ購入。



・・・。(´Д)~

で はぐれメタルを倒しに行こうとするのですが
こういう時に限ってはぐメタオンリー地図持ってない。
しぶしぶ スライムの丘でする事にしましたよ。

戦闘1回目はいいところまでいったのに はぐれメタルは逃げだした。

戦闘2回目は1人がメタル斬りでダメージを減らした後おうぎのまいをしたけど、
何回か当たらずで倒せない。 次のターンで逃げなかったのでおうぎのまいで無事討伐!

1匹だけでいいので まだマシですね~。


報告~



あれ 仲間消えた(?)

…という事で、おうぎの秘伝書ゲットです~。
ハッスルダンスアップロードファイル
一応手持ちの中に入れとこ。

コメント


ピエールさん、こんばんは!

自分はハッスルダンスは1回も使った覚えが無いです(笑)

くろいアフロ・・・自分もまだ未入手です。
パンプキンヘッドに続いてこれもGETできなかったら
どうしようと・・・心配になってきました!

ウェディングフェアのときもエナメルのヒールを
入荷してくれなかったんですよね・・・(泣)
「店に無いなら取り寄せてくれ」と
言いたくなってきます☆

もうすでに天使のローブはGETしていたんですね!
失礼しました!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
ハッスルダンス消費MP0はいいですけど 今じゃあ回復力が全然足りないので使わないかもしれませんね;
ストーリー上ぐらいだったらとてもお役立ちの技ですけどね〜。

アルスさんのところはパンプキンヘッドに続いて・・・
だったらほんとにロクサーヌは悪意としか思えないです(`Д)
無事に入荷されるといいんですが…。
確かに最終手段としてでも 取り寄せ があったらいいのにですね(笑)
もしあるならば 惜しくもゲット出来なかったアリーナのながぐつを
すぐさま注文しますけど?(Д;)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/98-c4bb21df

FC2Ad

