【新着記事】

スポンサーサイト


ミルドラース途中経過


すこしずつミルドラースのレベルを上げて 今はLv41まできましたよ~(≧∀≦)v
という事で 今回はグランバニアシリーズとミルドラース討伐の途中経過です♪



ここまでのミルドラースが落としてくれた装備は
グランバニアリスト×9
グランターバン×12
そして、ブルーオーブが8つ

ミルドラースは装備品を落とす範囲が広いからいらないぐらい取れますね汗
落とす確率25%にもなったりするから余計にですね~

ここまでは難なく倒してきたのですが 地獄はこれから…!(Д;)
レベル41からは恐ろしいミルドラースの攻撃が3回攻撃になるので
非常に厳しい戦闘になるでしょうね。
レベル41を1度戦ってみましたが やはり格別の強さになり
サクサクという訳には全然いかずミルドラースの暴れたい放題Σ( ̄ロ ̄lll) 

41からはイオナズンからイオグランデに!


でも ミルドラースの弱点は風で
ストームフォースを使ってるのでイオグランデは軽減∀

呪文はまだいいのだけど やっぱりこれよりも恐ろしいのが
魔王達は普通の攻撃でも凄まじい威力ということ∑
しかもミルドラースはルカナンをよく使ってくるのですごいダメージです…
その上レベル40ぐらいになると 痛恨800以上で即死!( ;ノ´Д`)ノ

これからのミルドラース討伐は 確実にスピード遅くなりますね;;
ではまず 41~68のグランバニアのくつ目指して倒していきますよ~ !

コメント


ピーエルさん、こんばんは!
ミルドラースに限らず魔王はLV41超えると
急に強くなりますよね!

自分はすれちがいでLV99のミルドラースを
いただいたので、それでグランバニアを
コンプしちゃいました☆

自力高LVまで育てるの大変ですよね!
てかLV99の魔王強すぎ・・・(泣)
あそこまで強いと運ですな(笑)

ブルーオーブ25%・・・うらやましいです!
今せんれきを見てみたら
倒した数・・・597匹
ブルーオーブ・・・62個

・・・10%以下です(笑)


コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
ミルドラースで はじめて自力で魔王のLv41を超える事が出来たんだけど
他の魔王達も多彩な技を駆使してきそうで だいぶ恐ろしそうですね。(Д゜)
アルスさんはグランバニアシリーズコンプ出来たのですね!
やっぱり?の主人公という事もあって揃える日が楽しみです(*≧∀≦)

Lv99はほんとに異常ですね…。だいぶ前にすれ違いで竜王Lv99をもらったんだけど
試しにやってみたらフルボッコにされましたよ。(;Д;)
他の魔王だったらもっと悲惨でしょうね。

あ ゴメンナサイっ 25%は地図広げた時に右下に出てくる「お宝のかくりつ」の
装備品のところです〜(汗
例えばグランターバンならLv26〜40が25%の落とす確率です♪
にしてもミルドラース"597匹"も倒されてるなんて凄いですv(≧▽≦)v
だいぶたくさん倒されたのですね(*゜▽)b

25%は装備品の方だったんですね!
失礼しました!

余った装備品は売るのが1番ですね!
1個5000Gで売れますからね。
ときのすいしょう50000Gという
ぼったくり商品がありますからね(笑)
お金はいくらあっても足りない感じがします(悲)

竜王のLV99は闘ったことないですが
攻撃力が尋常じゃないらしいですね!

個人的な意見ですが
LV99魔王の中では
バラモスが弱いように感じます。

私はほとんどLV1でオーブ集めをしているので
倒した数が多くなってしまった感じです。
まあ、それでも多いですよね(笑)

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
魔王達の装備品は5000Gで売れるのですね!?
ほんとにときのすいしょうの準備でお金の飛ぶ量が半端じゃないですよ。
最近はゴルスラ狩りしてなかったけどまたするしかなさそうです〜…

確かに竜王Lv99は尋常じゃない攻撃力です;
竜王は技が少ないので驚異的な通常攻撃ばかりである意味最強かもしれませんね><

魔王は オーブ集め用と装備品集め用と分けた方が良さそうですね♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/99-c26feb9f

FC2Ad

